定期的にアロマを受けに来て下さるお客さま、今日はファインとの初対面でした
初対面ですのでお家で待っていてのお迎えではなく、お散歩がてら外での初対面にしました
その方が、自然な流れでお家に入っていただけそうなきがしました。

お客さまも以前に犬を飼われていたことがあってファインとは直ぐに仲良しに、安心すると共に見ていてとても微笑ましい光景でした

施術中はこんな風に同じお部屋にいて、ファインもおねんねしていました
2012 3 14 1

お茶受けのケーキはお客さまだけに、ファインにはかぼちゃを煮たものをお客さまからあげていただきました
2012 3 14 2

ファーくん、いっぱいなでなでしてもらってよかったね~
お客さまとのコミュニケーションも上手上手、これからはファーくんに会えるのを楽しみに来てくれるね

お客さまには、いつもありがとうございます
週末のGolf頑張って下さい
またゆっくりいらして下さいね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/953-33739f6c
