大変お待たせいたしました
先日、お友達にしていただきましたファインのマッサージのご報告です

沢山沢山お写真載せていますので、ファインの表情と共にお楽しみくださ~い

しぇんしぇい 
はじめまして 僕 ファインです
よろしくお願いしますワン
2012-03-13T14-30-14.jpg

頭の筋肉をゆるゆるに
2012-03-13T14-27-08.jpg

お顔もゆるゆるに~
2012-03-13T14-29-59.jpg

肩からお背中にかけてのマッサージ
2012-03-13T14-43-46.jpg

2012-03-13T14-34-04.jpg

あんよも
2012-03-13T14-35-18.jpg

2012-03-13T14-41-39.jpg

きゃきゃーっ おちりもっ 
2012-03-13T14-43-37.jpg

ストレッチ――――
2012-03-13T14-42-31.jpg

ファーくん、きもちいいね~
伸ばしたら 戻してあげるのが大事なのだそうです 
2012-03-13T14-35-32.jpg

お腹もだしちゃうよ~
しぇんしぇいのお洋服についているポンポン、おもちゃにしていいってさっ
しぇんしぇいやさしいなぁー
2012-03-13T14-36-31.jpg

お顔はこんな感じ~
2012-03-13T14-35-45.jpg

へへーっ
2012-03-13T14-35-59.jpg

2012-03-13T14-41-58.jpg

僕 全身ゆるゆるになってきもちいい~
それに 心もリラックス出来たよ~

しぇんしぇい
しぇんしぇいのマッサージはホントにきもちいーよー
ありがとうございました~
またお願いしたいワン
2012-03-13T14-22-50.jpg


ワンコのみんなにもお勧め
しぇんしぇいのブログ&HPはこちらだよ

Luv doggiesのブログ

スゥエーデン式ドッグマッサージ Luv doggies Home

よろしくワン
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/955-7fae40a4
