日曜日は午後からセントラルフィットネスクラブ市川さんでのお仕事でしたので、午前中は時間を掛けてゆっく~りのんび~りファインとお散歩してきました

海まで行って、サーフビレッジの方にまで足を延ばしたら何か催し物の準備をしている様子
そうだそうだ毎月第三日曜日はここでフリマ(flea market)をしているのでした
2012 3 18 4

まだ早い時間でしたので皆さん準備中でしたが、ファインとお店を見てまわりました

ドライフルーツやドライベジタブルを売っているお店では、ファイン、おじちゃんにおやつにって干しいもを戴きました
おじちゃんもちっちゃなワンちゃんを連れての出店で、ファインのこともいっぱいナデナデしてくれました
2012 3 18 1

おじちゃん ウマウマありがとうーだワン

そして、お隣のお店はというと、珈琲の豆に淹れたての美味しい珈琲を販売されていました
私も珈琲は大~好き と言っても特にこだわりもなく・・・味の違いもさほど分からず・・・
ただ、豆を挽いて入れるという一連の流れが、そしてその時に漂う何とも言えない芳しい香りを楽しむのが好きなのです
そんなお話をおじちゃんにしたところ、試飲用のカップで美味しいアイスコーヒーを下さいました
とっても美味しかったです~
ただで戴いちゃって、おじちゃんありがとうございました
おじちゃんにもナデナデしてもらって、ファーくんいいね~
2012 3 18 2

お店の場所を伺ったらご近所さん、テラス席ならワンコOKとのことでしたので、今度、ファインと一緒にお伺いさせていただきまぁーす

そしてっ そのお隣は、お兄さんがワンコグッズを販売されていました
おもちゃにお洋服にと沢山沢山
お兄さん、ファインにはどのおもちゃがいいのかなーって探してくれて、んんファーくん太い縄のおもちゃに興味ありそう
ファーくん、こういうおもちゃ持っていないねー。
でも、、、ウエストバッグの中を漁ったら所持金101円・・・とほほです・・・
ファーくんごめんね 今度来る時はお金持ってくるからね
お兄さんもファインをいっぱいナデナデしてくれましたよー
2012 3 18 3

男の人に大人気のファーくんでした

いっぱい歩いてお腹もすいたねっ
ご飯をぺろりと平らげて、デザートにバナナヨーグルトもあげちゃうよ
食いしん坊なのは私と一緒
2012 3 18 5

なんたって ウマウマは幸せを運んでくれるものね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/956-b7f57217
