3月31日(土)は、ファインのトライアル最終日でした

この日は朝から風が強く、お昼頃になると雨も降り出して、まるで台風のようなお天気でしたね
みなさん、新学期・新年度の準備にお買物など予定されていらしたと思いますが、外出を控えられた方も多かったのではと思います。

私はRun Pitさんでのお仕事だったのですが、風の強い中、皇居周辺を走る人は思いの外沢山いらして感心してしまいました
終えて帰宅した頃には日差しが戻っていてほ~っと一安心、正に春の嵐の一日でしたねー

先日のブログにもご紹介させていただきましたが、この日は「世界アースディー」でしたね
私も、午後8時30分からの一時間はろうそくの灯りの中で過ごしました
アースディーの趣旨である、世界温暖化に対する思い、そして日本においては311の震災で被害に遭われた方々への想い、それらを心に思いながら私にはもう一つ大事な思いがありました。

それは、ファインのトライアルがこの31日を以て終わるということでした。
最後の日を無事に迎えられたことに、ファインとケーキでお祝いをしました
DSC_0015.jpg

ひと月、ファインと過した実感を、ろうそくの灯を見つめながら、灯りの向こうに佇むファインを感じながらかみしめました
ファイン この一か月ありがとうね
DSC_0016.jpg

私の中では、最初の一週間が最も大事なものでした。
それはクインと過した時間が一週間だったから。
この一週間を乗り越えらえたことで、肩の力や緊張が少し取れたようでした。
そういうのをファインも感じたのでしょうね、ファインの表情も何となく柔らかくなったように思えました
甘える感じも次第に変わってきましたし、意思表示にお話するようにもなり、本来のファインが少しずつ出てきたのが見て取れました

そして10日、20日と時が流れて3月最後の日になりました。
僅か一か月の間で、ファインは私の生活の中に、そして心にすーっと入って来てくれました
こんなにも自然に入ってくるなんて、なんだかとても不思議な気分でした
ファインは私にとって唯一無二の子、これからもずっと一緒にいたいと思いました


ファインへ

長いお留守番で寂しい思いをさせてしまっているのに、いい子で待っていてくれてありがとう
お散歩で出逢う人やワンコ達と仲良くしてくれてありがとう
海までのお散歩に付き合ってくれてありがとう
ごはんを美味しく食べてくれてありがとう
毎晩、傍で寝てくれてありがとう

新米ママを広い心で受け止めてくれてありがとう

あなたの存在にありがとう
2012 3 31 1

これからもずっとずっと君と一緒にいたいよ

栃木のママに正式譲渡のお願いをするからね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/971-215e5ef1
