昨晩のこと

くぅママさんからファインに

とってもステキなプレゼントが届きました

それは

それは

オーダーメイドのレインコート
2012 4 5 3

ちばわんさんの里親会で販売されているレインコート
2012 4 5 10

制作担当の方にお願いして

ファインのサイズに合わせて
2012 4 5 11

ファインに合う生地で

作って頂きました

こーんなにもカッコいいレインコート

世界に一つしかありません

嬉しくて 有難くて そしてあまりのカッコよさに

私 うるうる

ファーくん 着てみようー

何て簡単

通すところは首だけ

あとはそれぞれのマジックテープを合わせるだけ

雨の日のお散歩は、帰ってからの脱ぎ着が簡単なのは本当に有難いこと

ファーくん これならちょちょいのちょいだねー


さて、ここからは ファーくんのモデル初仕事をご覧くださいませ

レインコートモデル ファーくんデス
2012 4 5 7

ファーくん とってもお似合いよー

そっそう 僕ちん 初モデルできんちょー
2012 4 5 6

こんなポーズで
2012 4 5 4

こぉーんなポーズで
2012 4 5 5

いいの
2012 4 5 8

うんうん いいよー ファーくん すごぉーくカッコいいよー


くぅママさん、他にも沢山のウマウマとボールを入れて下さっていました
2012 4 5 1

くぅママさん、ありがとうございます

ファイン、早速、ボールで遊んでました
2012 4 5 2

ちょっとちょっと ウマウマは僕ちんにってでしょ

取らないでよぉー
2012 4 5 9

はいはい ファーくん その通り

くぅママさんのお気持ちに感謝して

レインコートを作って下さった方にも感謝して

大事に 大事に ウマウマも少しずつ戴こうね

そして、いつかちゃんと会ってお礼しようね

くぅママさんへ
ステキなレインコートと沢山のウマウマにボールのプレゼント
そしてあたたかなお手紙
とっても嬉しかったです
ファインを雨から守ってくれるあたたかなレインコート、
大事に大事に使わせていただきます
いつかファインに会ってあげて下さいね

こちら、Mother Moonのリンクにも貼らせていただいておりますが
くぅママさんのブログです
「しっぽの生えた天使達。。。2」

ちばわんさんのレインコートは、保護犬にミックスが多いことから
様々な体系に対応出来るデザインになっているそうです
ご興味がおありの方は、ちばわんさんの里親会にて販売されているそうですので
立ち寄られてみてはいかがでしょうか?
今後のスケジュール等は、こちらちばわんさんのHPよりご確認ください


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/976-5794c5aa
