この週末のアロマのお仕事

土曜日はRun Pitさんでのお仕事、皇居周辺は八重桜がキレイに咲き誇っていましたよ~
2012 4 21 9

この日もいくつか大会があったようでRunnerの方がいっぱい、観光客も団体さんがいらしたようでお昼過ぎは大混雑でした。。。(この写真は、午前9時過ぎです)
2012 4 21 8

Runnerの方には走り難かったことと思いますが、週末で行楽日和です、譲り合ってゆきましょうね

フットケアを受けて下さったお客さま、この方も今年の東京マラソンを走られたとのこと、私のお客さまはくじ運いい方が多いです~
心を込めて解させていただきました

日曜日は、会社のお友達がファインに会いがてら&堀川網さんにお魚を買いがてら施術を受けに来てくれました
ファインと駅までお迎えに
電車が着いて、そろそろ出てくるかなぁ~
ファイン、おすわりして待ってます
2012 4 22 6

お友達は風邪を引いてしまっていて、かれこれ一週間以上...まだ咳と喉の痛み、そして悪寒があるとのこと、足浴も施術にも身体を温めてくれる精油 ジンジャーを使いました

施術を終えてお茶請けはおからのケーキ、軽食になるようにお野菜バージョンにしてみました
2012 4 22 4

ファインも食べられるよう具には調味料を入れず、トッピングのマヨネーズとチーズ、付け合わせのソースでお味を足しました。
おからは近くのスーパーで国産を見つけたので、それで作ってみました。
出来れば国産がいいですものね

おから一パックにレンジで柔らかくしたお野菜、卵、豆乳を混ぜ混ぜ
2012 4 22 1

容器に入れてレンジで30分
2012 4 22 2

マヨネーズとチーズを乗せて、トースター機能の二枚分で焦げ目をつけて出来あがりっ
2012 4 22 3

調味料がない分、お野菜のお味が分かります
そのもののお味が分かる料理 心掛けてゆきたいです

早く治りますように ってスープにも生姜の擦りおろしを入れました
2012 4 22 5

ファインにも用意したのですが、あっという間もないくらい 瞬時にペロリッ
はぁ~。。。 ファーくん もうちょっと味わおうよぉー
自分の分は秒殺、お友達のお皿をペロペロ 最後は私のをお裾分け
待てっ
僕 ちゃんと待てるワン
2012 4 22 7

お友達は施術を受けてお食事を食べてぽかぽかになったとのこと、丁度、雨が降り出し冷え込んできた時でしたので、あたたかい身体で帰れてよかった~
早く元気になりますように
そして、またゆっくり来て下さいね


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/988-f14697b7
