はなこママさん

はなこママさんとは、セントラルフィットネスクラブ市川でアロマを始めさせていただいて間もなく、お客さまとしてお越し下さったのが最初の出逢い
始めたのが2001年からですので、もう随分と前のことですね。

時々、セントラル施設内で、またワンコのお散歩中にもお会いしていましたが、セントラルを離れアロマを自宅で行うようになり、そして藤沢に引っ越して、お会いする機会もなくなってしまいました。

それが、クインのお預りの桂子さんがはなこママさんとお知り合いと聞き、はなこママさんも保護犬活動(お預りさん)をされていらっしゃると知ってビックリしました
桂子さんを通じて、はなこママさんと再会することが出来ました

そのはなこママさん、今、岡山のブリーダー火災で助かったGRの内の一匹 ソルちゃんのお預りをしています
そして、先日、セントラルのお仕事で市川に行った際、お散歩がてら会いにきてくれました

ソルちゃん 2歳の女の子
なんて~かわい~い~の~
soru 2

ですがっ 只今、35kg ダイエット奮闘中とのこと
確かにお腹に触れた感じが・・・
産ませるだけで運動もなにもしてあげなかったのかな、、、
はなこママさん ソルちゃんを一日3回お散歩へ連れて行っているそうで、ママさん元々細いのに1kg減ってしまったそうデス・・・
ソルちゃんは・・・???というと、あまり変化なし。。。
何故? なぜ? Why
人もそうですけれども、変化が現れるようになるまで数か月かかりますよね。
特に、運動していなかった人は先ずは代謝をあげるところからですが、根気強く頑張ればきっと効果が出てくるハズ 
ソルちゃんがんばれ~
ソルちゃんは、性格がファインに似ていて、大人しく 控えめで そこがまたカワイくて

ソルちゃん
今までは、外の世界からも人のあたたかさからも離れた所にいたんだよね。。。
これからは、お外に出ていっぱいお友達作って、楽しい所にもいっぱい行こうね
ソルちゃんを大事に大事に、いっぱり愛してくれる人がどこかでソルちゃんを待っているよ
赤い糸 手繰り寄せようね

ソルちゃんや他の保護犬たちのことは、こちら「Bonito Chicosさん」でご覧いただけます
クインもいますよー

みんな みんな 幸せになりますように




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/996-146197bb
